【ひとこと映画感想】名探偵コナン 100万ドルの五稜星

※ネタバレ注意

去年の映画は、ここ15年で1番面白かったです。

今年は、そんな去年を超えました。

昔の作品のように謎解きに力が入っている上に、登場人物が必要以上に多いにも関わらず、全員に見せ場があるつくりで、お話が練られています。

例年気になっていた「ありえないだろ!」というツッコミどころも、話が面白いので気になりませんでした。

本編にもガッツリ絡む内容で、2年連続コナン映画の本気を見れた気がします。

しかも来年は長野県警ですか。

5年前から「長野県警メインの映画やらないかな。長野県警いっちゃん好きやねん」って言ってたんです、ボク。ホントです。身の周りの人には言ってたんです。マジです。

信じて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?