見出し画像

#369 世界で2位! 2023.1.15(日)

な、なんと、妻の故郷が、世界で2位に!

本当に良いところですので、ぜひ行ってみて下さい!

食は麺類がおススメ!!

・わんこそば
・盛岡冷麺
・じゃじゃ麺

麺が"美味しく"と言うか、"楽しく"食べられます。

特に『じゃじゃ麺』がおススメです。

酢をかけたり、ニンニクをかけたり、ラー油をかけたりしながら、自分好みの味に仕上げます。

↓私たち夫婦は香醤派!

近くに温泉もあります♨️

街並みも綺麗で、散歩するのにもGOOD!

雪が少ない街ですので、冬の観光も大丈夫!

ちょっと足を伸ばせば、スキー場もたくさんあります。


お正月は妻の実家に帰らなかったので、近々NYタイムズおススメの街に行こうと思います!

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?