見出し画像

#474 夜明け前の散歩 2023.8.13(日)

Apple Watchに向かって聞いてみる。

「日の出の時間は何時なの?」

『今日の日の出は4時45分です』

昨晩22時前に寝たからか、

慣れないビジネスホテルのベットだからなのか、

3時30分に目が覚めた。

軽くシャワーを浴びた後、ホテルの近くを散歩した。

Apple Watchを見ると4時5分だった。

ヤナギが良い感じ。
大きくない川が良い感じ。
レトロ具合が良い感じ。
懐かしい感じがする飲食店街の中にある。
カラオケがある大通りには若者が多かったが、
こちらの方には誰もいない。
青々と葉が生い茂る石割桜
走っているのはタクシーくらい。
ご利益がありそう。
朝日を期待したが、小雨がポツポツ。
どんよりの空。暑いよりはまし。
良い感じのコーヒーショップ
雨が止み明るくなってきた。
天気も運気もこれから上がって来そうだ。

オリオンビール350を1本、

ハイボール缶500を2本を飲んでから寝たが、

目覚めはすこぶる良かった。

きっと体調が良いのだろう。

掃除も洗濯も家族とのやり取りも無ければ、

体力的にはかなり回復するのかもしれない。

でも、早く家族に会った方が良いと思う。

寂しさを感じてしまう、その前に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?