見出し画像

今日は飲みに行ってくるのでお休みです【021】

おはようございます。おいもです。
現在、朝の6:04です。

今日の夜はバイト先の先輩たち(全員年下ではあるけど職場的には先輩)と飲み会してきます。

飲み会帰りにnoteを書ける自信がないので、朝のうちに投稿しちゃおうというアレです。

普段、現バイト先ではあまり飲み会や食事会といった職場以外での交流はないので、ちょっと新鮮な気持ち。

主催も幹事もぼくなんですが、誘ってみたら意外とノってくれて嬉しい限りです。

ぼくを含めて5人の飲み会なんですが、そのうち1人は2月いっぱいで辞めてしまうので、プチ送別会にもなりそう。

職場ではなかなか聞けない話が掘り出せたらいいな。

というわけで、今日の飲み会を楽しみに、仕事も頑張ります。


お読みいただきありがとうございました。
またお会いできますように。

おいも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?