見出し画像

こんにちは。おいもです。

今日は、数日前から楽しみにしていた焼肉ランチに行ってきました。
贅沢な叙々苑ランチ満喫し、大満足!

3000円ランチをいただきました

久しぶりに会う友人たちとおしゃべりしながらのランチでしたが、自分の悩みや課題を聞いてもらったり、興味深い話を聞かせてもらったり、近況報告し合ったりと、楽しい時間でした。

楽しい時間ほどあっという間に過ぎるもので、話し込んでいたらいつの間にか2時間半が経過。

二次会組と別の用事組とで分かれて、ぼくは二次会組へ。

スイーツ食べたりお酒飲んだりしながら、結局20:30ごろまで友人と過ごしました。

めちゃくちゃ楽しかったです😊

自分の中で課題だと感じている部分に対して意見をもらえたのも良かったです。ヒントを得られた気持ち。

時折こうした楽しい時間を設けるようにしていきたいなーと改めて思いました。

お酒が回っているのであまり言葉が出てこず、今日は短めですがこれで終わります。

明日はアルバイト先の研修に行ってまいります!


ここまで読んでいただきありがとうございます。
またお会いできますように。

おいも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?