見出し画像

友達の友達からの紹介で出会って2ヶ月で別れた元恋人もいたなって話。

若い頃は、学生時代に出会った恋人と長く付き合って、20代のはやいうちに結婚するんだー!って謎の夢物語描いてたこともあったけど

まぁさらりと時はすぎて27歳。
結婚しようねと言っていた学生時代の彼も
相手職場の上司にも紹介されていた社会人時代の彼も、私の元を去りました…

人生そう描いていた通りにはいかんな…
もう自分の知り合いの中には恋愛対象はいないぞ…と思っていた時に友人の旦那からの紹介あるけど…とのお誘い。

まぁ、行かないことにはどんな人かもわからんし…と思って会ってみた。

やー好青年?って感じ。
ダメ男好きのおいもちゃん的にはかなりいつもと違うタイプ…
そして3回目のデートで告白される!(ここまでは良いんだよな)
特にね彼に悪いところもなかったからお付き合い開始となりました。

なぜタイトル通りに2ヶ月でお別れ?

という話になってきますけども
単純にいうと振られました。
「好きかわからんくなった」って理由で。
えぇーぇぇーー笑笑
一回夜の営みを終えたあと、まじで身体目的だったっぽくて。それで満足したっぽい。
デートは家だけ、夜だけ、寝るのも別々。

好きじゃないなら告白すんなよな!?!?
付き合ってたら身体目的も正当化されると思ったんだろうな…
アラサーに入って焦っていた私も悪かったとは思うけど、やっぱり納得した人としかお付き合いしてはダメです…!

そしてその男の最低なところは、

「久しぶり、元気?暇なら遊ぼうよ」

っていうクズ元カレLINEを送ってきたところですね。振った相手がいつまでもお前さんを好きだと思うなよ!?!?

しかもおいもちゃんちでいいじゃん。とか言って本当に私には身体しか価値がなかったんやな…とおいもの自尊心と自己肯定感を下げる追加連絡付きで地獄すぎ。

紹介してくれた友人に非はないし
紹介で上手くいった人何人も見てるから尚更残念だったなぁぁぁ。

これを教訓に、男の人を見極める力、養っていくぞ。という話でしたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?