見出し画像

オレ吹から3ヶ月

ああああああああ
また1日飛んだー!

2/10に行われた
ウインドアンサンブル・オーレ!の
演奏会から
3ヶ月がたちました。

この1ヶ月間、
ぷにさん的には
「音楽どころではない」
とてもいろんなことがあった
浮き沈みも激しい1ヶ月でした。

同じ日に別場所であった
企画演奏会からも
3ヶ月たったことになります。
うん、楽しかった思い出を語ることも
しのぶ、という意味では大事なことだって
Twitterの友達も言っておられたしね。
(その方は、ぷにさんと同じ日に父親が旅立ちました。
違ったのはうちの父はあまりに突然すぎたこと。
それでも本当にあちらも大変だったのに
すごくたくさん支えてくれました)

そして3ヶ月記念の今日、
円盤の発売が発表されました。
もちろんDVDorブルーレイ買います。
CDもほしいけど。
あのハイレベルな集団の中
自分がどう納得いく演奏にできたり、
この中では自分はまだまだだなって思ったりした瞬間、
全てが宝物です。

さて、日付が変わってしまって今日、
また次の音楽に向けての挑戦がありますが、

ちょっと心が折れそうにもなっています。

でもそれは実現してもしなくても、
しようとした歩みを大事にしようと思うので、
今日、全く自信がないけど
ギリギリまだ頑張ってみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?