見出し画像

生クリーム【八甲田 23/12/27】

この景色を見て頭に浮かんできた言葉です。
クリスマスケーキ食べたばっかだったからかも?
今年は家族で手作りしたんです(^^)

生クリームに一歩遅れて、シェービングクリームも頭に浮かんできたのは秘密の話…
森のイメージには合わないので却下!笑

滑らかな曲線の美

生クリームと爪楊枝でジオラマを作れるんじゃないだろうか?
…そんな単純に自然が創り出す美を真似れるわけがなかろう!笑


この沢は私の頭の中の地図に、生クリーム沢としてインプットされました。

実はこの生クリーム沢、私の秘密基地のすぐ近くを流れているんです。

ブナの美林と生クリーム沢

耳を澄ませば沢のせせらぎが聴こえてきて
いつまででも過ごせてしまいます。

一瞬の晴れ間に伸びる森の影の美しいこと。

最高の立地の秘密基地なのです(^^)


そんなお気に入りの秘密基地、月明かりの夜はどんなだろう?と思い、遊びに行っていたら投稿が遅くなってしまいました。
この模様はまた別で紹介したいと思います。


この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?