見出し画像

「第67回 日本糖尿病学会年次学術集会」に出展します!

こんにちは。
おいしい健康 カスタマーサクセスチーム、管理栄養士のすうさんです。

今日は私たちのワクワクする日常を少しご紹介しますね!

私たちの仕事は、疾患や健康上の悩みを持つ方々の食事や健康をサポートすることです。
そして、私たちのミッションは、毎日の食事を「おいしく、楽しく、健康的」なものにすること。

そんな私たちの大事な仕事の一つが、学会です。
年に10回ほど、全国各地で開催される学会に参加しているんですよ。

先日は、兵庫県で開かれた「日本循環器学会」に参加してきました!

神戸コンベンションセンターで開催されました

学会終了後は、みんなでおいしいものを食べに行きました🍽️

サムギョプサルを食べてきました🐷

そして次は、5月17日から東京国際フォーラムで「日本糖尿病学会年次学術集会」に出展予定!

学会でのブースデザインや展示内容を考えるのは、会社の一大イベント。チームみんなでアイデアを出し合います。

開催まで1ヶ月ちょっとという今、みんなで協力しながら準備に励んでいます。
どんなブースが完成するのか、どんな素敵な出会いが待っているのか、考えるだけでわくわくします!

次回の更新では、学会出展の最新情報をお届けします。乞うご期待!