見出し画像

家族日記 #4 | 里帰り

2024年2月25日。

出座予定日まで50日を切った。里帰り出産をするので、なるみは実家の京丹後へ。約2ヶ月半の間は離れての生活が続く。

家に帰っても誰もいないのは3年ぶり。ごはんを食べる時間も、家に帰る時間も自分次第で、自由といえば自由だけど、寂しい。あと、赤ちゃんに声を忘れられないか、すこし心配。

2ヶ月半の間の最大ミッションは、大掃除そして赤ちゃんの寝床の確保。これを機に模様替えしようかなと思ったり。そうこうしているうちにあっという間に時間が過ぎそう。

自分の時間は減るだろうけど、3人でがやがや過ごす日が待ち遠しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?