見出し画像

新刊が発売されます

画像2

 5月16日に新刊が発売されます!

「味が決まる! レシピがいらない中火で8分蒸し」家の光協会
『仕事、子育て、家事でヘトヘトな毎日。
 どうすれば、おいしくラクにできるか、”真剣”に考えてたどり着いたレシピです。』 

この本を作っている頃には思ってもいなかった事態となり、毎日家族の料理を作って食べる日々です。
でも、こんな時だからこそ、料理を楽しみ、おいしく食べたい。
最上級じゃなくても良い、家で食べるからこそのおいしさが詰まった、絶対おいしくなるルールをご紹介しています!
自分の食べたいものを作って食べる。
それが一番身近な幸せになる秘訣だなと、最近改めて思っています。
これから、少しずつご紹介していきますね。
予約も始まっていますので、どうぞよろしくお願いします。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?