見出し画像

ゲスト出演しました / 「渋谷のかきもの」by渋谷のラジオ📻

先日、毎年のようにゲスト出演していた渋谷のラジオの番組
「渋谷のかきもの」にまた出演させていただきました。

パーソナリティの華恵ちゃん(右)と。


番組でパーソナリティを務める華恵ちゃんは、学生時代からのお友達。
今回は、2023年の私が気になるファッションを軸に、
個人的なトレンド予想なども話して盛り上がりました!
「森ガール」が性別、年齢、属性を問わないかたちになってリバイバルするといいな…!

さて、そんなお世話になった「渋谷のかきもの」は
2023年12月をもって番組終了だそうです。
私が過去に出演した回も、
「渋谷のラジオ」noteからアーカイブをお聴きいただけます📻
以下にリンクをまとめました。
写真をみるだけでも時代を感じるな…。
たくさん出演させていただき光栄です。

華恵ちゃん、今後ともよろしくね!

渋谷のラジオ 番組出演アーカイブ

▼2023年10月 「渋谷のかきもの」
ガーリー・ロリータファションの2023年 /天使界隈・フェアリーコア / ガーリーという意味の変化 /原宿の街とファッション /これからのファッション

▼2022年4月 「渋谷のかきもの」
最近の原宿ファッションと青文字系 /Y2Kと懐古ファッション / Otona Alice Walkの活動 /Zipperの復刊のこと

▼2020年12月 「渋谷のかきもの」
2020年のかわいい /地雷系と量産系 / 「LARME」と「姉ageha」/原宿の街の変化

▼2019年4月 「渋谷のかきもの」
東京大学入学祝辞のこと / 「かわいい」の定義と価値 / 似顔絵個人面談 in 渋谷のかきもの

▼2018年7月 「渋谷のかきもの」
かきもの談話「妄想娘、東大をめざす」/育児絵日記とネタ帳 /個展の話


またいろいろとラジオ等の出演機会もあると嬉しいです♪
ぜひ、ご感想などもお待ちしています🎀


記事・執筆活動への応援サポートをよろしくお願いします。 今後もより良い執筆に役立てていきたいと思います!