調子が最近ずっと良い!

おはようございますこんにちはこんばんは、柴田です。今トトロを観ていたのですが、大笑いしてしまいました。おもろいやんけ(笑)

さて、ここ最近は結構勉強の調子が良くて、いい感じです。

なんでかなと思いましたが、思い当たる理由がいくつか!

まだ夏だから余裕があるなあと思っている(危ないかもしれないけど、まぁいい影響があるのでおKです)。

毎日1分でも勉強すれば昨日よりも前に進んでいるから、と思えるようになった。

チューターさんに毎週計画チェックをして、褒めてもらえるようになった。

早く寝て早く起きるようになった。

漫画に力をもらった!!!!!!!!

現役の時の塾が同じだった医学部志望の友達(同じく浪人中)とお茶した。

などなど…。

友達にはパワーをもらいましたね…。めちゃくちゃ…。

私が去年、点がが悪いからムリダァとグダグダしている間もずーーーっと勉強し続けて、一次試験も何個か通ったという話を聞いて…。

私は一体何してたんだ…と打ちひしがれてしまいましたね。

だから、ぐちゃぐちゃ考えて勉強しないって本当に意味がないんだよなあと。

それから、毎日15時間やれるならいいけどもそれが続かなくなって、全然勉強しなくなるより、受験が終わるまで10時間をキープできる方がいいですね、と思いました。

文書くのが久しぶりだからめちゃくちゃだなあ。

とりあえず明後日のマーク模試と月末の記述模試を1つの目標にしていきますよ!

終わったらちょっと映画行こうかなと思ったりラジバンダリ。でも時間的に厳しかったら、漫画かなにか買おうかな。

それでは!




最後まで読んでくださってありがとうごさいます。またどこかで…。