見出し画像

Q&A

どうしましたか?

自分でもよく解りません

どんな症状がありますか?

急な強い不安感と"眠れないかもしれない"
という気持ちが付きまといます
また、すこしソワソワして心が忙しないです

きっかけはありましたか?

考えられるのは明日が通院日という事と
英会話教室へ休みが増え
授業に追いつけるか不安ということとLadys Day
ということです

どうしたらそれらは改善されそうですか?
いまできることは、お散歩(買い物)
ハーブティーを淹れる、香水をほんのすこしかぐ
今夜のゲーム実況を待つ!

ヨシっ

Undertaleの曲を聴こう
スノーフルが最高なんだ

そして先日のハムとベーグルサンドは
本当に美味しかった😋

ヨシっ

たまには発破掛けねば
でもね、その前にひと呼吸
ふぅー

志麻さんライフStyleに憧れる
ものを大切に想う姿勢やお料理への愛情

あ〜私きっと寂しいんだ

すうきぃ~

ドリカムのスキのワンフレーズ

美和ちゃんごめんなさい🙏
うろ覚えですが今日久しぶりに聴いて感化されました!

あぁぁぁぁ
今日は友人からやたらと連絡が来るなぁ
なんだってこんなに重なるんだろうか
心もうれしくてびっくりしてるんだろう

嬉しい、本当に嬉しい
ありがとう!元気貰える!
背中を押してもらえる。でも今日は甘える!笑
そんな日もあるある笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?