2月22日㈭

・大学の先輩とやっている、毎週新作落語を作るPodcast、の新作落語の台本を作って録音して先輩に送る。
 今回のテーマはトライアスロン。
 トライアスロン小咄も台本作って送ったが、そちらはその後何の反応も無いので闇に葬られた模様。



・薄毛専門美容院へ行く。
 接客が不慣れな店員さん(主に私が人見知り過ぎるのが大いなる要因)、だったけど、ヘアカット技術がもの凄かった。天才ってこういう人なんだと思う。



・もつ太郎でもつ煮定食を食べる。



・ブックオフで、ビートたけしと立川談志と太田光の食事会の模様を書き起こしした本を見つける。
 今日は買わなかったけど、今ものすごく欲しくなってきた。次見かけたら買う。



・人妻の家に行ってその家の子供に知恵を授ける仕事。
 先日のテストで数学の点数が上がったらしく、お祖母様に感謝される。私の生徒さんの学力が上がるのは珍しいことなので、珍しいなーと思う。



・ワイルド・スピードを観る。
 小5〜6のときに私が一瞬だけ触れていた不良グループの空気感が鮮烈に蘇り、エモい。

もしお金が余っていましたら、ください。