見出し画像

9/23 午後11:30 テレビ番組「危険なささやき」観るか~!

これカルト宗教団体がNHKに抗議したらしいで!へえ~~~絶対観よう!!!

てかわざわざ抗議て、こんなん興味ある人間しか観ないってのに、自分らの信仰に自信ないんやろか?自分の信じるものに絶対の自信があり、金玉でかかったら「これはガセネタだが宣伝になる。ありがとちゃん」になると思うけど。大変だね。🥚🥚

私?私はね!興味バキバキにある!!!!!!!カルト宗教どんなことしてるの!!!!!!教えて!!!!!!!!!

(ここでいったんスクワットとエア頭突きを鬼やりました。筋肉は神たりえないが私をどこまでも筋肥大よろしく大きくしてくれる。もう筋肉に神宿すまでやるか?私を宗教にすっか???カルトにはならないようにします。)

番組忘れんように録画もしとこ💪

サポート有難うございます!爆裂やる気出ます!私をバキバキの健康にしてください!🙏