見出し画像

やっと手に入れた大切なもの◎

※あるものをとある日に手に入れるまでの出来事を物語調にしております。
表題の「もの」は出てくるのが最後の方なので、曖昧な表現の文章が苦手な方はご遠慮ください。

※画像は夏っぽさの演出で、内容とは一切関係ありません。



それは
8月7日(金)立秋。
大阪での出来事でした。

ただ、私は大阪にいたわけではないので、
その出来事を知るのは数日後になります。

その日は前日に思いついたことを
実行するために

結構バタバタしていました。

お昼休みに某所に連絡する予定が
時間を割り当てられず、、、
必要な手続きを取っていませんでした。


翌日の土曜はこれまた他の
計画を実行するために
またまた手をつけられず。

気がつけば9日の夕方。
ツイッター(ギャラリーさまがいち早くツイートしてくださってたもの)で
7日の出来事を
確認することになり。

「ギャラリーさまと某所へ早くお礼を伝えねば!!」
そんなふうに思いながら
驚きと喜びの心持ちで
ショッピングセンターの駐車場で呆然と数秒たたずんだのでした。


自分に関する出来事なのに
見つけてくださったのがギャラリーの方で・・・
当日に某所へお礼も言えずで・・・

早速双方へ感謝の気持ちを伝えたのでした。

物事が順調に進んだ結果の
予定通りの出来事。

予定通りに物事が進んだことへの感謝。
本当にありがたいです。


そして


自分でも手に入れるべく
やっと某所へも連絡。

確実に私の欲しいものか
確認させてもらい、
購入いたしました★

その大切なものとは・・・・・

白黒ではありますが、
私の絵が載った新聞です。

8月7日(金)読売新聞大阪版朝刊ギャラリー欄。
今月30日まで開催の展示

アートカクテル主催
第3回公募展「beyond」
の情報を載せてもらってました★

大阪の新聞で絵が載るのは
初めてのことなので
とても嬉しかったです★


コロナ禍の中
なかなかお越しになるのは
難しいと思いますが

お近くの方は
人数を限定しての
貸切予約をお申し込みいただけます。
http://www.art-cocktail.net/exhibit-news/detail/545


また、遠方の方に関しましては、
WEBでご高覧・ご投票・ご購入が可能です。

どうぞ、以下のアドレスからご利用ください。

★ おかしなせかい 分かりやすい!解説動画
http://www.art-cocktail.net/blog/detail/555


より詳しい作品解説はこちら↑からご覧ください。


★ 人気投票 3作品をお選びください。
すごくカンタンにできるように考えられています。
作品さえ決まっていれば、秒・・・は無理ですが、数分で完了します。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdL7KVZF7nh5kAeFi9YQMTqLw5uZrVDAEHCFf-IelF4x_Wbwg/viewform

★ おかしなせかい作品通販 ※先着順ですので、ご覧いただいた時点で売約済みの場合もあります。
https://artcocktail.theshop.jp/items/32700846

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートをいただけた際は、画材購入費、コンペの応募費用、在廊の交通費などに使います★