見出し画像

母の言いなりになりすぎて40歳目前まで人生無気力だった

「あんたなんか
私の子じゃない!」

子どものころ
母によく言われた

母が気に入らない

「行動」
「言動」
「価値観」
「人間関係」

私がそういうものを
発信すると

頭ごなしに
「全否定」されて

行動を制限されたり
経済的な制裁をほのめかしてくる

そのうち
怖くて何も言えなくなって

母の顔色だけを気にする
ようになって

なぁ〜んにもできない
自立できない

自己否定ニンゲンが完成

わざわざ

母が嫌いそうな
男性を選んだり

安定した仕事を手放したり

ささやかな抵抗はしたけど

それでも40歳目前まで
まったく自分の人生を
生きていなかった

母を振り切って
自立する気力も
起きなかった

でも今
こうして楽しく

幸せを感じられるように
なりました

あなたも

人生このままじゃイヤ!

って思ったら

ぜひ
LINE公式からお話しにきてくださいね!


現実の変化を加速させ「引き寄せ上手」 になる
『ご自愛トレーニング』詳細ご案内はこちら

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはソロ活資金として活用させていただき、note執筆の話題にいたします。