見出し画像

B-UPへの道のり

いったい、何ですか?
な話ですけれども、まんま書くのは憚られるので…

方向が間違ってますよ?
と言われそうですが
『BUST-UP』
略して『B-UP』!

手術は怖いしサプリやクリームは怪しいけど、BUST-UPのために筋トレのたぐいはそれなりの結果が出るような気がしたので。
それに、イラストレーターにかかわらず、デスクワークをしていると本当に姿勢が悪くなるし首肩背中腰…、とにかく内巻きになってコリコリでかなり痛くなったりもするので、それに対しても有効、一石二鳥だ!!と思い、ちょっと前から始めてみました。

最初に始めたのはコレ
【座ったまま3分】

それで、もっとガチなのがコレ
【13分】


他にも色々なYoutuberさんのB-UP動画があって、
「ああ、けっこう世の妻は同じ悩み?考え?を持っているのかもしれない」と、安堵しました。
それで、どのYoutuberさんも、生き生きとしているし動画の際中に出る言葉も面白くって、その時々長い時間でガチでやったり軽く済ませたりしながら、一応、毎日続けてみることに。

表情とか考え方とか、こういうのが可愛げがある
ということなのかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?