見出し画像

春だ!!!逃げろ!!!


・小学生の書いたあいうえお作文を眺めていたら、「あ:挨拶は元気よく!」「い:いつも優しく」とか書いてたのに、急に「ば:馬力を出す」と宣言していたのがとても良かった。



・うわー!春が来てる!!すぐそこに!!確実に!!俺たちの方に向かって!!!逃げろ逃げろ逃げろ!!!!


これは雪の日に撮った、牛角へ逃げ込む一方通行の足跡


・あったかく…なってきたか?まあそれなりか。まあ春か。採点のバイトしてた頃、「う~~ん、まあ、丸か。。。」と甘めのF5を打ち込んでいた時と同じ感覚くらいの春か。(Tips:某模試の採点はF5キーに〇、F11キーに×が割り当てられていた。遠いて。)

・と先週まで思ってたら、なんか一気に春めいてきたな。


・もしもポップコーンのなる木があったら、その見た目は桜に似ていると思う

・桜が散るころにポップコーンもパチパチと弾け飛んでいたら、めちゃめちゃ台無しで面白い。花粉が飛び散って人々を苦しめることもあるくらいだから、そんな世界線がどこかにあったとしてもおかしくない。

・ピサのエンパイアステートビルみたいなのあった。逆か。エンパイアステートの斜ビル。斜に構えがちなひねくれ人間、ピサの斜塔の前で写真撮るときは棒立ちがち ← 本日の偏見です。



・エイプリルフールの最も有益な情報をお知らせします。

ありがとう
DLsiteの
エロクーポン

・思わず一句詠んでしまいました。

・咎人の雛先生、こちらいかがでしょうか。

「う~~ん、ちょっと説明的なのかな?DLsiteって単語だけで『エロ』は十分に伝わりますし、『ありがとう』も思い切って削って『神クーポン』とまとめて、頭に持っていきましょう。私が詠むなら・・・」

神クーポン
DLsiteに
未だ見ぬ明日がひらりはらり

ボンッ‼︎

どすけべグレネードランチャー

螺旋にたなびく飛行機雲、しょべのよう、いや
しょべ模様

・ということでね。咎人の雛先生を顕現させようと思ったけど無理でした。衛宮士郎でもトレース不可能。

・これ買っちゃいて~~!使用予定ないけどお得すぎ~~!!衝動だ!誰か俺を止めてくれ!それか背中を押してくれ!!崖から突き落とせ!!こちら、今なら合法で人を突き落とせるキャンペーン実施中です!!!



・久しぶりのnoteだな。自分のプロフを改めて見てたら、

・「以上」ってことはTwitterも含むからさ、

『『『 全 』』』じゃん。

・全でやらせてもらってます。


・みんな~~!!今日も来てくれてありがとう!!お前らみんな!!!

最高だぜ

・すんません、数直線上で客を煽るタイプのライブをしてしまいました。あと、正直言うとtwitterと同んじくらいの所です、お前ら。ネット上の字面という点で。あとnoteも全てじゃない、俺の方が上。そういうメンタリティで生きていこうかな。

・ブルーロック、二次選考で元Zチームの何人かが脱落するの、まあ妥当なんだろうけど可哀そうだったな。あのなんかパッとしない人とかパッとしないまま終わってたし。

pixiv 百科事典の紹介文。可哀そすぎる。

・ブルロのプロフ欄、詳細すぎてわろてる。オタクの妄想?ってくらいの萌え要素を公式が供給してんな。腐オタ特効もすごいし。



・あたま痛てっ!

( ↑ みたいな書き方を見ると、その人が「痛いっ」て打った後にわざわざ「い」を消して「て」にした時間とその心の機微に思いを馳せてしまう。健気で可愛いね…と思ってます。私も健気で可愛くないですか?)

・頭が痛いのは、二日酔いだからだ~~。可愛くないね。


・飲酒日後の丸亀ってうどんだから胃にやさしそうかと思いきや油ものも食べるから結局中途半端になる。←ある~~~!!

・注文したら食器をお湯の中にドボンと入れて瞬時にあっためて、それを素手で取り出しててすげ~~と思った。ら、それを客側も素手で受け取るのね。そらそうか。

・思ったほど熱くはなかった。


・ぼっちざろっくのキャラに彼氏がいる妄想を全パターン(PAさんまで)して寂しく楽しんでいるという友人の話を聞いた。まっっったく分かり合えないな。そんな奴とも15年くらい友達できてるんだから本当に分からないことばかりだ。私ってなんだっけ。リンクは何の関係もないバニラ芭蕉先生の最高漫画



・鈴木ノリアキさんのNIKKEの配信を見ていた、いい昼下がり。明らかに戦闘に不向きなカバンに言及した際に来た「女子にカバンは必要だろ」ってコメントに「でも宇多田ヒカルは『カバンは嫌い。邪魔なだけ』て言ってたよ」と瞬時に返していて良かった。

・ノリノリノリアキさんあまり見たことなかったのだけど、落ち着いた喋りで雑談も面白かった。あと、すんごい急に配信終わる。チャイム鳴った時の古文の先生くらいすぐに終わる。それは個体差か。

・ちなみにNIKKEはやったことない。チュートリアルでCV花澤香菜のキャラが退場するとこだけはゲーム配信で何回か見た。そういうのあるよな。


・ブルアカも先生が股間をタブレットで隠しながら全裸で駆け回ってハッピーエンドなんだろ?知らんけど。

・暑くて干からびそうだからプリンをふたつも食べちゃいます



・今日やったこと!!


・遊園地エリアの中ボスを倒す。


・討伐失敗。




・春になって嬉しかったこと!!


・隣人のめちゃ騒がしいヤンキー夫妻が引っ越しで退去したこと。

・黒塗りのレクサスにスマホ直音楽爆音垂れ流し夜中に自宅カラオケパーリナイ酒女タバコセックス暴力ギャンブル富・力・名声みたいななりしてるくせに、「私たちは丁寧な生活をしています。earth music & ecology…」みたいな可愛げなサボテンをベランダに並べてた。飼うな、んなもん。



・毒が出てきたので終わります。春キャベツはふわふわしているのに、春の俺は相変わらずチクチクしている。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?