見出し画像

江別市の蔦屋へ

2021.16㈭

娘と一緒に前から行きたかった江別市の蔦屋に行って来ました

駐車場がとっても広い
住宅街にありました
初めて行きましたが太い道で走りやすかったです

札幌から高速で30分くらいで行きました
帰りは下で冬道で娘とお喋りしながら40分くらいかな?
思っていたより近かったです
夏ならもっと早く着きそうです😆

蔦谷は
本屋 生活雑貨 飲食
3つに別れてるみたいですが
中で繋がっているので行き来は自由な感じ

Wi-Fiも使えてテーブル席に椅子もあり雰囲気のある落ち着いた店の雰囲気 
何時間でも居られそうです
土日祝日は絶対に混みそう
常連さんが絶対にいる感じです


本の陳列は作者の名前順に並んいて見やすいし品揃えも豊富
手に取りやすいです

思わず何冊もカゴに入れてしまいました😊

2時間ほどの長居
お昼も食べれますがお腹も空いてなく
スタバでほうじ茶クリームラテを買い
車の中で飲んで帰ってきました
私のカップには虎ちゃんの可愛らしい絵が
LUCKY💕

買った本です

私のチョイス
娘のチョイス

娘との楽しいデートでした
また行きたいです🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?