見出し画像

輸入副業か・・・まあ解らんでもないが

はい岡沢です!!
どーもー岡沢です!!

副業という事にいつもひっかかる僕ですが

・セドリ
・アフィリエイト
・輸入ビジネス
・Youtubeなどの動画配信
まあ大体こういう感じになりますね・・・・・

解る!!気持ちはよく解る!!
でもね・・・特に

輸入ビジネス!!おいおい

あのね・・・・・
逆に言えばだれでも仕入れられるモノを売りさばくのは
大変なんだよ
会社単位だと 「自分らで仕入れます」て言われたら終わりだからね・・・

僕はいつもそう思う・・・・・
楽して儲かる事はそりゃああるけど・・・・・
いい加減にこのワンパターンの流れから外れたほうが良い

僕自身、経験した事を売ってますが
これは、誰でも見られたら困るから有料にしてるんです
※フォロワーさんで仲良くしてくれるならプレゼントしますよ

着眼点が重要だと思うんですがね・・・・
まあ仕方がない
ダラダラ長文書くのは好きではないし

もうひと工夫!! 欲しい それはもちろん僕にも!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?