見出し画像

軽く流しラン:2024.05.05

久しぶりに帰省したので近場を軽く。

【ランニング】
  Total 7.26km 36:49 5:05/km 139bpm
   main   6.36km    31:45   5:00/km


 久しぶりに連休をもらえたので実家に帰省しました。実家から離れたあとに実家が引っ越したので土地勘はないのですが、幸い近場に河川敷があったので少し走ってきました。
 前回のインターバル走のダメージもまだ少しありそうなので、あまり細かく決めず、とりあえず5分くらいアップしたら5:00/kmくらいのペースで分かりやすいところまで走るってことで大きめの橋を目安に往復することにしました。

 とりあえず河口に向かって走ったら、まさかの2kmくらいで早々に一度河川敷が途切れてしまいましたw
 あきらめて逆方向に向かって走り、大きめの橋1つ目くらいで5kmも超えてきたのでそれ以上は攻めずに折り返し、6kmちょっとで終了。

 川上の方はまだ続いていそうなのでもう少し距離は伸ばせそうでした。勝手がわかったので今後また帰省することがあったらもう少し攻めていこうと思いますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?