父・娘・息子、早朝散歩。

画像1 実物大模型?の機関車は子どもたちの格好の遊び場です。しかも朝だしだーれもいないから貸切状態。
画像2 現代アート風の遊具に子どもたちは頭も使って遊んでた。やっぱ遊んで働く脳の部位ってありますよねー。
画像3 もしも「ゴミ」じゃなかったらゲームがすぐに親子で開始されました。娘はなぜか「リス!」と即答して、息子爆笑(笑笑)。
画像4 都内にしてはけっこう広いほうの公園。代々木公園には負けるけれども、広場も抜けててかなり気持ちいい。帰り道のころにはジワジワと夏の太陽が顔をのぞかせて来ましたとさ。しかし早朝から1.5時間くらい歩いて疲れた疲れた。帰宅後のシャワーの至福さたるや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?