見出し画像

ヒーローに好き嫌いはない

好きなことだけで
起業するべきじゃありません。

まずは世の中が
求めていることに応じる
真摯な姿勢。

最初は
そこから持つといいですよ。

僕がネット番組制作を代行する、
名古屋放送局の公式代理店になったのは、
世の中のニーズに
自分の事業を振り切ったからです。

名古屋のネット放送局では、
まだまだ人手が足りていません。

自分の番組を持ちたい個人に対して、
クオリティーの高い映像クリエイターや
番組企画の台本をつくってくれる
放送作家やプロデューサーが見つかってないんです。

だから僕から動いているんですよ。

みんながヒーローを求めている時に、
自分からヒーローになろうとする人が
どれだけありがたいことか。

その「ヒーロー」という存在には、
好きも嫌いもありません。

いつか誰かがやらなければ
いけないんですよ。

ただそれは、
気づいた人からやるしかないんです。

自分のできる範囲から、
世の中のニーズに応えること。

それこそが今の僕から言える、
起業の鉄則です。

もしも少しでも、
自分の公式番組を持ちたい
という、そこのあなた。

安心してください。
僕がいます。

ぜひ一緒に、
素晴らしい番組をつくりませんか?

本気でお考えの方は、
岡本ジュンイチ公式LINEで
お問い合わせください☺️

よろしくお願いします👍

【公式番組を持ちたいあなたへ】

岡本ジュンイチ公式LINEでは、
名古屋のネット放送局「尾張アズーリFM」で
冠番組を持つ方法をお送りします。

⭐️何かおもしろいことをしたい
⭐️自分のブランドを高めたい
⭐️自分のコアなファンを生み出したい

そういう方にこそおすすめです👍

名古屋のネット放送局
「尾張アズーリFM」の公式代理店⭐️

作家、講師、ネット番組プロデューサー
岡本ジュンイチによる公式LINE❣️

私と一緒に、
おもしろい冠番組を生み出しませんか?

公式番組を持ちたいなら、
岡本ジュンイチ公式LINE
https://lin.ee/bh43Zsp

おもに僕が代表を務めている小劇団の活動費として再投資させていただきます。 よろしくお願いします!