見出し画像

自己紹介②

こんにちは!
東京から実家のある東北へUターンしたセラピストです。
(画像を見ればどの県なのかは、大体わかるかもしれません。)



  • 夢は自分のサロンを開くことです。
    思い起こせば私が仕事や恋愛、生活で行き詰まった時に助けられたのがエステ、ボディケア(@リラクゼーションサロン)でした。
    東京、千葉で働き尽くめの日々。
    夢や希望を持って上京し、知識や経験は増え、患者さんの満足度も上がっていきました。
    しかし患者さんの治療をしながら私自身は疲れ果てていました
    色々あり、男性不審になった私は男性のセラピストに疑念を持つようになったこともw

私のリフレッシュ方法の1つはリラクゼーションサロンのお姉さま方の施術を受けることでした。

(エステやボディケアは、恩人であり友人であり素晴らしい女性の先輩、サロン経営をされているY子さんから習うと約束しています。)


  • 理学療法士LIFE

仕事の日も朝から晩まで理学療法の勉強をし、休みの日も自腹を切って外部の勉強会へ通う日々。

理学療法士の方々の中には、これが当たり前と思う方は多いと思います。
"腕を磨いて患者さんを癒す!治す!稼ぐ!"


  • 私のお仕事、生活で大切なことは
    患者様、クライアントの方を癒すことです。
    お金儲けをしたいから癒したい!ではないです。 
    (ボランティアではなく)労働に見合った報酬をいただくことは、素晴らしいことだと思っています。

  • 更に上記の目標を達成するには、まずは自分、家族が幸せに暮らすことです。

  • お客様に良いサービスを提供するには、❤️まず自分が幸せ❤️なことが大切だと私ながら思います。▶︎当時は自分を幸せにすることが出来ていませんでした。そして、苦労するハメになりました(笑)

  • ちなみにお金は大好きです。大好きだからこそ、ずるいことはしたくないのです。

続きはまた後日(*^^*)




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?