見出し画像

やってるつもりで出来ていない


CFP金融を一から勉強するために
6月下旬にテキストを買い
web動画を観ながら勉強し始めた。
つもりだった。



あと試験まで110日。
いつもならまだ勉強していない。

意外と仕事が忙しく、出勤時間も一定ではない中で
仕事と家事の合間に勉強時間を作っていたつもりだったけど
驚くほど勉強出来ていない。


びっくりです。
もちろん量より質かもしれないけど
明らかに勉強出来ていないよね…。

休みの日もなんだかんだ言って
家のことで手一杯で勉強時間が取れていない。
しかも、疲れなのかなんなのか
リンパ節炎になる始末…。

頑張れ私!
絶対合格するぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?