見出し画像

11月のGoals

こんにちは、おかぱんです。
長袖のパジャマが1着しか見つかりません。そういえば、去年は気合で半袖で過ごしてたなぁと思い出しました。
※部屋着は 半袖+カーディガンです

今月から『Goals&Review』目標と振り返りをやっていきます。
今までの目標は年始に「笑って過ごそう!」みたいなザックリしたことは書いてましたが、月ごとの設定はしたことがありません。調べながら少しずつ自分に合った方法を見つけます。

テーマ

年末に向けてスッキリと笑顔で過ごす  

目標


捨てるモノは捨ててスッキリ
朝活をして気分スッキリ(時間割を決める)
プランク1分してカラダすっきり

ハビットトラッカー


・朝活
・筋トレ
・語学(ドイツ語/英語/韓国語)
・捨てた

今月はこんな感じ。
目標をハビットトラッカーで印をつけていき、
出来たかどうかを見ていこうと思います。

それでは、失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?