映画鑑賞

 今日はNetflixで映画を見ました。カルテッドを見終わって高橋一生の出演作を見ようと「嘘を愛する女」と「スパイの妻」を見ました。高橋一生がかなり前から気になっていて見たいなと思っていたのですが「カルテッド」を切っ掛けにようやく見始めました。さらに気になります。これから「スイッチ」を見ようと思います。

930- 起床 晴天 落ち着いている
12- 昼食トムヤムクン麵
13- 貼り絵を始める
1850-1920(30) オンラインヨガ
20- 夕食 鶏肉スープ鍋

 昨夜は1時に就寝しました。眼鏡を外して寝たようです。9時半に太陽の光で目覚めて晴天だったのですぐに布団をあげることができました。福が夜中良く鳴くので居室にトイレはあるので居室を閉めて寝ることが多くなりました。キッチンとのドアを閉めるとだいたい布団に潜り込んで一緒に寝始めます。閉めなければ玄関のあたりで良く鳴くことが多いです。何が気になるのか分かりません。
今日も食欲はないのですがお昼に小さいトムヤムクン麵を食べてお菓子を食べています。昆布茶を最近良く飲むようになりました。それから何となく貼り絵を始めました。パラリンアートのいくつかのコンテストで1つイメージが湧いたものがあり取り組み始めました。貼り絵作品は初めて作りますが新鮮に取り組むことができます。1時間から1時間半くらいは取り組んだと思います。それから映画も見始めました。空白の時間は苦痛なので何かに集中することが今は楽でいられます。1850-1920まで今日もオンラインヨガを1レッスン受けることができました。夕食は鶏スープで鍋を作りました。30分ほど時間を開けて夕食を取りました。これからテレビを見てまた映画を見て過ごそうと思います。

舞い上がれ、めざまし8、徹子の部屋、又吉の渦、嘘を愛する女、スパイの妻、ギャル曾根チャンネル、PICU、エルビス、スイッチ

気分 4→3→4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?