2018/10/25

今日は夜9時にいつの間にか寝ていて、朝5時に目が覚めた。
睡眠リズムが変わってきたなと思い、いつの間にか寝てしまうことなど疲れているのかた不安になったが、考え直すと理想的な寝起きになっていると思った。布団で眠れるように工夫したい。

職場ではメンバー企画の野外活動で伏見稲荷へ。平成が同行。手芸部は私の担当。今回初めて出店するメンバーがいたので、出店マニュアルもできたし、出店方法を伝授。春に退院したばかりで、疲れ易いため途中でダウン。来週納品のため残りは私が作成する。

昼食サービスが私たちの担当の日、月、火、金あるが、昨日はこちらで用意し、今日も用意していない。今までは用意していたが、他部署は』今日はほのゆるさんなんでー。ほのゆるさんに言って。』やら。ご飯を食べているのにわざわざ、『薬味がなくなったよ』と言いに来る。こちらは今まで逆の場合は忙しそうだったり、ごはんを食べていたりすると手伝っていたが、『最近なにこれ?』フェアじゃないな。。。と思い今回はやらなかった。きっちり分けるのか、助け合うのか話してもらおう。

4時に帰宅。次の通院、来週まで4時に帰宅させてもらうよう話す。
移動できなかったら、4時帰宅だと思っているが。

そして、今日は給料日。
入らなかった9月分と、今月分が同時に入り潤ったが?須玖に崩した定期に戻す。
今回休んで良かったのはお金の使い過ぎに気を付けることができたので、崩した定期分を全額戻せたことだ。このまま使い過ぎに注意しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?