2018/09/22

今日は友人のお店に行きました。
友人が経営しているcafeと旦那さんが経営している整体。
友人が誕生日だったので、準備していたプレゼントを回収しにデパート巡り。
私も気になるキッチン用品購入。友人とお揃い。ヨドバシネットで注文していた商品も取りに行った。整体の予約時間二時間前にはスタートしていたのに、時間ギリギリ。

友人のお店に行き、整体をしてもらい、その後遅めのランチ。
友人夫妻にはほんとにお世話になってる。
ランチを食べて、上本町のニトリへ行った。
明日は家の片付けだ。

家に帰って作りおきのハンバーグを焼いた。材料整理のハンバーグにはみじんぎりのじゃがいもも入れた。美味しかった。

そして宅配が届いた。懸賞が当たった。自転車のGPSコンピューター。仕事休んでるのでやたらとプレゼント応募してます。
私は自転車に乗らないので、速攻売って、速攻売れました。今日はかなり出費したけど、全部取り返したわ!
今日はいい日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?