見出し画像

読書を楽しみにするブックカバーのススメ

何事にも形から入るタイプという人がいます。

そんな人で読書を習慣化したいと思うなら、ブックカバーを買うと良いですよ。

お気に入りのカバーがあることで、本を持ち歩きたくなります。

また、バッグを漁った時に本に意識が行くようになります。

そうすると、ちょっとした時間に「あっ、読書でもしようかな」という気持ちになるものです。

ここで、ブックカバーの選び方ですが、
デザインで選ぶのはもちろんなのですが、
材質にもこだわってみてください。

本を持った時の手触りが変わってくるので、長時間読むんでいると気になりますよ。

ブックカバーを買って楽しい読書ライフを送りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?