罪悪感が溢れだす

不細工でごめんなさい。声が気持ち悪くてごめんなさい。鼻から抜けて甲高いのに、声が小さくてごめんなさい。声が口の中にこもり、全然聞こえなくてごめんなさい。目が細くてごめんなさい。顔のほりって言うか、皺が変でごめんなさい。不細工でごめんなさい。存在がイラついてごめんなさい。不快な容姿でごめんなさい。髪がボサボサでごめんなさい。体型醜くてごめんなさい。目つきが気持ち悪くてごめんなさい。

近づかないで下さい。臭いです。ダサいです。いじめられました。肛門出しました。裸踊りしました。土下座しました。

存在がうざいです。思想が帝王だって、更に終わってます。言葉で傷つけてしまいました。見下した態度でバカにしてました。俺が頂点だと思ってました。一番強いと思ってました。特別の中の特別だと思ってました。

世間が怖かったです。世間が信じられなかったです。世間に恐怖を覚えてました。世間に不安を持ってました。世間から攻撃されると思ってました。世間にいじめられると思ってました。世間にバカにされると思ってました。世間に見下されると思ってました。世間から卑下にされると思ってました。世間から嫌われると思ってました。

その反面、世間を見下してた。世間をバカにしてた。世間を舐めてた。世間を壊したかった。世間に喧嘩をうってた。世間を卑下にしてた。世間を恨んでた。世間を嫌ってた。世間を呪ってた。世間に死んで欲しかった。世間をいじめたかった。

心がぐちゃぐちゃだった。本当にぐちゃぐちゃだった。

本当にごめんなさい。許してください。

心から謝罪いたします。


いじめられても恥ずかしくないよっ!偏見とか全くないよ。大丈夫だよっ!って思ってくれて、サポートして頂けたらとっても嬉しいです。いじめで悩んでる方の励みにもなると思います。