見出し画像

今週の息子イラスト いつかを楽しみに今・・・

5月24日 月曜日

今朝
息子が描いたBT21のイラストメッセージカードをもらった。

帰宅後
「行きたいところ、会いたい人、いるよね~。」と言ったら

「いるいる!!」と教えてくれた。

延期になっている修学旅行にも早く行きたいし、東京・北海道にも行きたいとのこと。

そしてクラスの子も、BTSや他のアイドルやアーティストのコンサートに行って会ってみたいなぁと言っているようで

自分もみんなも、いつか会えたらいいなと思ったとのこと。
(チケットの倍率は置いといて・・・)

そして、大好きなおじいちゃん・おばあちゃんのことを思うと、今回は少し切なくなりながら描いたみたい。

『いつかを楽しみに今・・・』

ほんとそうだね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?