見出し画像

ツムギのお客様の声


こんにちは。
お菓子やツムギのさいとうです。

本日は、お菓子やツムギを利用してくださった方からいただいた
嬉しいお声を皆様にもご紹介( ¨̮ )︎︎♡

✽クッキー缶をお届け M様🕊️

こちらの商品をご購入いただきました☺️

お味のことだけではなく、包装にも触れていただいて
大変励みになります🙇‍♀️
今後プレゼントにおすすめの商品をどんどん増やしていきたいと思っているので
様々な選択肢から、お相手に合ったものを選んでいただけるのではないかと思います。

またご縁がありましたらよろしくおねがいいたします。

✽詰め合わせをお届け M様

まさに、クッキーってザクザクが好きな方やほろほろが好きな方
かなり好みのタイプが変わるものだと思うんです。
ツムギのクッキーは、さくっとした食感の後に
ほろほろと崩れるような口当たりのものがおおいです。
好きな方は絶対好き!そんな自信もあったので
とっっても嬉しいご感想です♡

このようなツムギの代表的な焼き菓子を6種類ほど詰め合わせてお送りしました。

自慢の配合!ツムギのサブレ


たくさんの励みになる感想をありがとうございました!

また送っていただいたものをご紹介させていただきます🙇‍♀️🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?