見出し画像

初めての交換便 ➸♡


こんにちは!
お菓子やツムギのさいとうです。

先日、Instagramでフォロワーさま主催の
交換便に参加させていただきました。

初めての試み……!

どきどきしながら心を込めて、クッキー缶と
今後商品化したいビスケットを詰めてお送りしました🤭

喜んでいただけたらいいな🫣🫧

一方送っていただいた焼き菓子を開いた時のわくわく感もとてもよかった……!
わたしの焼き菓子も、こんな風に開けて貰えたらうれしいな〜なんて思いながら。

ふわふわ嬉しい気持ちを忘れられず
わたしも交換便の募集をさせていただいて
たくさんのご連絡、嬉しかったです!
ありがとうございます。

その中から5人の方と交換便をさせていただくことになりました(   ᷇࿀ ᷆  )
嬉しい〜♡

Instagramもちょっとずつ見ていただいている方増えてきていて、とても嬉しいです。

今回、交換便出来なかった方も今後も企画していきたいと考えているので
ぜひ、Instagramフォローして待っていてください🫣🥨


フォローしてくださっている方と仲良くなりたいって思いと
新しいお菓子屋さんやお客様との出会いになればいいなぁ〜🤭と思っての企画ですので
他業種の方もお気軽にどうぞ🌷

募集期間でなくても、おしゃべりしましょう〜

お待ちしております☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?