名称未設定アートワーク_33

上手く生きたいのに


うまく生きたいのに思い通りにいかない

上手く生きるとは・・・ある程度円滑に物事を進められて難しいと気付いた時は少し考えたりたまにはよそ見をしたり、でも最終的には問題をクリアしていること(ある程度短期間で)

上手く生きれないとは・・・何事にもはじめる時にかなりの勇気がいってなかなか踏み出せずに月日が経っていく一方で何も発展しないことに気づいた時にはひどく落ち込み心が沈む期間が長く続くこと、又はそれが定期的にあること





人は誰だって上手くいく日とそうでない日がある
上手くいく日が続く週もあればそうでない週もある

それは分かっているけれど上手く生きれない日が多い週が続くと気が滅入るその時に「上手く生きれないな〜」なんて口で発したもんならそれから地獄ロードである

長らく上手く生きれないのだ

そういう時にはこういう日記さえ出せれない。タイトルは思いつくんだけれどなかなか進まないのだ

でも書きたい気持ちはあるそれはいい事だ

それで今は普通の日が続いるなと思えば悩む日も続いたりと、まあ何だかんだの日だ。つまりはきっと上手く生きてる日々だ

きっと上手く生きれない日がいつかまた訪れるだろうけれど上手く生きれる日があるから毎日が続いてるんだ

毎日生きるということは凄いことだぞ
きっとみんな当たり前だと思うけれど凄いことだぞ

誰も褒めてくれないから自分で褒めるいい事なんだぞ〜

それだけだ
じゃあね


はぁ、やっとこれが更新でけた褒めてほしいからハートください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?