見出し画像

【絵本】私のお友達 -半実写-

私のお友達-復元9

私の住んでるところには、いろんな友達がいるの。

例えば


私のお友達2

シャケのギョ太郎!

泳ぐのがとっても上手なの



私のお友達-復元3

猫のニャン丸!

モフモフしていてとっても可愛いの



画像4

熊!





みんな!今日は何して遊ぶ?

私のお友達-復元8

みんなでプールに行って泳ぐシャケ

私のお友達-復元7

いや、みんなで日向ぼっこするニャー

画像7

グルルァァアアアアアアアアアアアアア!!!



きゃ!大変、ギョ太郎にげてぇ〜





私のお友達-復元10




-次の日

私のお友達-復元6


いやーこの前は、死ぬかと思ったシャケ


あ、向こうから熊が、走ってくる

お‥おまえ!?今度は何のようだニャー!


私のお友達-復元4

いやいや、誤解しないでくれクマ。僕はギョ太郎に前の事を謝りたいんだクマ。


なんだ、そんなこともう、怒ってないシャケ。そんなことより、みんなで遊ぶシャケ!


私のお友達-復元8

こんどこそ、みんなでプールに行って泳ぐシャケ

私のお友達-復元11

みんなでハチミツを食べるのは、どうクマ?

画像12

ニャァァァアアアアアアアア!!




きゃ!大変、ギョ太郎にげて〜







画像15








-次の日-


私のお友達-復元5

いやーこの前は死ぬかと思ったシャケ


めでたしめでたし




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?