見出し画像

アートなテーマパーク「人魚姫」

公演期間…2024/1/13~14
観劇日…2024/1/13

あうるすぽっとにて行われた、人魚姫をテーマにした演目を見てきました。
朗読劇、歌舞劇、音楽劇など さまざまな演目がありました。

私は朗読劇と歌舞劇を見てきました。

朗読劇は子供の頃に読んだ「人魚姫」のストーリーを、出演者の方が朗読されていました。

人魚姫のお話自体は知っていましたが 朗読劇という形で見られたのは新鮮でした。

歌舞劇は、人魚姫が魔女になってしまうストーリーで衝撃を受けました。
本で読んだ「人魚姫」とはまたひと味違う内容で、新鮮でしたし 面白かったです。

素敵な舞台をありがとうございました。


サイトマップはこちらです。


この記事が参加している募集

イベントレポ

舞台感想

よろしければ、サポートお願いします。いただいた費用は活動資金として、大切に使わせていただきます。