見出し画像

今日は入学式。

夢に胸膨らませ、新たなスタートラインに立った学生たち。それぞれに目指す仕事は違いますし、学び舎も異なります。

でもみんなに共通することが一つだけあります。それは「幸せになる」という思いです。

未来を見据えてこの学校を選んで入ってきてくれました。思い描いた未来への道程は、決して平坦な道ではないでしょう。
それでもゴールには「幸せな自分の姿」が見えているはず。だからがんばれるし、苦難も乗り越えられるんです。


あなたにとっての「幸せの種」はその手の中にあります。あとはこの種が芽を出すまでどうやって育むかは自分次第です。
ぜひ有意義な専門学校生活を送ってほしいと願っています。
わたしたちはあなたを精一杯応援します!
ぜひ一緒に幸せを育みましょうね!



#明日も佳き日でありますように
#幸せ
#未来
#夢
#専門学校
#入学式


#毎日note
#おかちんnote
#キャリアカウンセラー
#キャリアコンサルタント
#キャリアカウンセリング
#キャリアコンサルティング
#キャリア
#キャリコン
#CDA
#コミュニケーション
#コミュニケーションファシリテーター
#コミュファシ
#アートマインドコーチング
#AMC
#対話型アート鑑賞
#JEARA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?