人参しか食べません


こんばんは!

最近、娘は白ごはんと人参しか食べてくれず
ちょっとだけ悩んでいます。

今まではそれなりに色んな野菜(トマトと緑色をしたお野菜以外)を食べていたのですが…なぜか最近は人参だけ。

お鍋も、味噌汁も、シチューも、きれいに人参だけ取ってたべてるんです。

子どもが好きそうなハンバーグを作ってみても、ハンバーグ自体食べない…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

母『美味しいよ〜食べ…』
娘『いやない(いらない)』真顔で即答

なんでやねーーーん!

最近では子どもが嫌がるものを無理やり食べさせなくてもいい!と良く言われますが…

本当にいいんでしょうか…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


保育園ではそれなりにご飯を食べているみたいなのでそこでしっかり栄養をとっていただきましょう。。

(保育園に通えて本当に幸せです。)


今日は同い年のお友達と遊びました!

みんなすべり台とかを楽しんでいるのに、娘はとにかくこの急な山みたいなのか、階段をひたすら登り下りをして楽しんでいました!


#note
#夫婦でnote
#好き嫌い
#人参大好き
#野菜嫌い
#栄養
#栄養バランス
#育児
#育児の悩み
#保育園
#お友達
#公園


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?