見出し画像

転倒した際の肩の痛みが軽減しました【患者様のお声】

今回は当院に来院してくださったお客様のお声のご紹介です。
文章を読むのが面倒な方はYouTubeに動画投稿しておりますので、そちらをご覧ください。
(動画時間1:40)
↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑
(チャンネル登録者数は底辺YouTuber並なので心優しい方はこれを機にチャンネル登録していただけると嬉しいです)

実際のアンケートです。
↓↓↓↓↓

お写真
アンケート用紙

K・M様 女性 70歳代
主婦   東住吉区田辺在住

Q1 
当院を知る前、どんなことで悩んでいましたか?
A1 
肩の痛み
具体的な症状
転倒して右手が上がらなくなった。

Q2 
当院のことを何で知りましたか?
来院の決め手となったことは何ですか?
A2 
紹介

Q3 
実際に利用された率直な感想をお聞かせください
A3 
こけてしまい肩が痛み上がらなくなりました。
1週間でほぼ痛みも取れ普通に上がるようになりました。
よくこけたりするので具合が悪くなると来ます。
顎を打って歯が抜けて噛み合わせが悪くなった時も治してもらえました。


今回の記事はここまでとなります。
最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?