見出し画像

ローライ35で撮った写真(白黒)

ローライ35で撮った写真が現像できたので貼っていきます。

ネガのデジタル化はカメラのキタムラにお願いしました。低画素のプランなので画質はあまり良くないです。笑
今度時間のある時に個人でデジタイズします。

今回は個人的に良いなと思った写真を載せて行きます。

良いタイミングで人が歩いてきてくれた
なんとなく影を撮る
近所の交差点
おしゃれなパン屋さん
窓におしゃれなおもちゃが飾ってある
岐阜美術館にて撮影

今回使用したフィルムはマリックスの白黒フィルム感度200で安価で使いやすいです。ただし現像がC-41じゃないのでほとんどカメラ屋さんで即日現像できないのが難点。
※白黒で即日現像したいのならイルフォードのフィルムがある

今回使用したフィルム

ここまでご愛読くださりありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?