見出し画像

『プロダクションノート劇場販売について』

avenir'e 3rd create『#VALUE!』公演始まりました。

ご来場のみなさま、これからご観劇を予定してくださっているみなさま、ありがとうございます。

ご観劇検討中のみなさまもまた違った演劇をご覧いただけると思いますのでぜひ。


今回は普段劇場で販売してますプロダクションノートが初日公演にご用意できませんでした。

ご購入を検討して下さっていたみなさまには大変申し訳ありませんでした。予約購入は可能ですが、アナウンスが遅くなってしまったことも併せて申し訳ありません。


通常プロダクションノートは稽古場での稽古を終えた段階から作成されますが、
今回は劇場入りからイレギュラーな事態があったために大幅にタイムテーブルが狂うことになりました。

その影響によって、現場に余計な焦りが生まれていたためにドラマトゥルク判断で一旦創作の手を止めてディレクターチームには状況をシェアして不安要素を整理してもらう時間を取ってもらいました。

その程度のことなどよくあることだと言われればそうかもしれません。
しかしavenir'eでは座組全体の安全性や現場のリスペクトが損なわれて誰かがその犠牲なる前に対応することを大切にしています。

そのために結果としてプロダクションノートに関しては販売を遅らせることになりました。
申し訳ありませんでした。

その分内容も読みやすく、読みごたえも増してお届けできるよう更新しました。

avenir'eの創作に関しては創作環境を重視することを最優先しております。
どうぞご理解いただけますと幸いです。

その結果としてよりお楽しみいただける創作をお届けできるよう努めていきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。



よろしければサポートをお願いします! この活動が長く続けられるようご協力どうぞよろしくお願いします。