見出し画像

2021年下半期の大目標

皆さん、こんばんは♪今日から7月です!ということは、2021年の下半期がスタートしました!!早いですねー1日も無駄にしたくないと言うことで、下半期の目標を掲げたいと思います!!

その前に上半期の振り返りはこちら↓

①note企画の立案

上半期は皆さんの企画に参加させて頂きました!それは継続しつつ、自分でも企画の立案をしていきたいと思います。思い付いた際には皆さん参加の程よろしくお願いします💦

②コラボ記事のアップ

上半期もコラボさせて頂きましたが、下半期はより積極的にお誘いに上がらせて頂きます!!だって、1人の力より2人、3人の力の方が大きくなるし、楽しいでしょ✨フラれてもめげずに色んな方にお誘いします!!

③メルマガ会員30名

現在、会員数12名。これを倍以上にする。出来るかな?ではなく、する為に行動する。やるしかない!エンジョイ大人スタディ(EOS)なんだから、やっぱり1クラスぐらいの人数はいるでしょ笑

④noteフォロワー300人

現在168人。これも約2倍。①と②を頑張れば自然と伸び行く・・・ほど、簡単ぢゃないって分かってるけど、挑戦する!!立ち止まってる訳にはいかない!!記事の内容も頑張ります!!

⑤みんフォト

ここの項目、音声配信にしようかと思ったんだけど、自分に向いてるのは、こっちかなと笑
今も何回か使用頂いてますが、下半期はどんどん上げていこうかと思います✨これで皆さんのお役に少しでも立てるなら幸いです。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

共感頂いた方はサポートお願いします!サポートされるような人間になれるように、人生の物語を進めていきます!