見出し画像

🧚🏼‍♀️20210622


世界的な長寿大国日本。

でもどれだけの人が
介護が必要な人達がいるだろう。

長生きする=幸せなんじゃなくて、
健康な身体で、
後悔のない人生を送れた人であれば、
短命だったとしても幸せと思いますよ。


アルツハイマーや寝たっきり、
介護が必要になるよりは、
わたしは、健康寿命にコロっと逝きたい😃

ワクチンもそう。
すぐ死ねたらまだいい。
もし、何か障害でもでたら?

…だから、慎重に考えます。


石田純一さんはアビガンを服用したし
インドでもイベルメクチンで効果出てる。
日本には国産の薬があるのにね〜😑


世界中、ワクチンゴリ押しの空気も
命より金儲けな貪欲な人達も
コンドームばら撒きのオリンピックも
なんか、
ほんとに気持ち悪いですぅ🤢


🙄ロット番号…
これ関係あるとしたら、
まじで、ロシアンルーレット💧


青汁王子、強い。
発信してくれて、感謝です🥲


利権と人口削減、メディアの印象操作、
臓器売買、人身売買、小児性愛者、
スパイ、迫害、殺人、捏造、隠蔽、
天気予告、戦争、全て繋がっています😅

「国が嘘つくはずがない!」
「医者が嘘つくはずがない!」
つきますよ、人間ですもの🤑


トランプの情報はたくさんありますが、
ありすぎて…😂
ま、どうであれ
「FAKE NEWS!!」を世に知らせた
トランプの影響は大きかったと思うので感謝。
ありがとうございます✨🧚🏼‍♀️

闇側に光がどんどん差し始め、
世界中の国民の洗脳が解けてきてる☺️✨
支配者は、かなり焦ってる様に見える。
日本売りまくり、税金ばら撒き、中抜き、
まじで、やりたい放題。
強引に破茶滅茶にあばれる君してるね〜

あばれるほど、日本人も
どんどん目覚める人達増えてますが。。👀

こりゃ
STAP細胞も
利権で潰されたとしか…

きっとSTAP細胞ありますね😳✨


日本人の天才達にも光が差します様に🙏


最後まで読んでくれてありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?