見出し画像

プランデミック🤓


【PCRキット】じたいを
検査してはいかがかな???


海水でも川の水でもマンゴーでもコロナ😅

MITZ🐼先生
分かりやすかったです🙄


ワクチン拒否してた大統領が
6人も亡くなるかなー???😑

なんか…
"陰謀論"が一部は
陰謀ではなくなってきてますよね🙄

ビルゲイツ…。

ぎゃー、こいつよ。

どんなけだよ😑💧
「恐ろしい」


もうそろそろ引退でもして、
月でも火星でも旅行したらいいのに。

コロナ禍でさぞかし資産増やしたでしょう。


コロナは、パンデミックでなく、
プランデミックだと思います。


熱中症と、
夏風邪に気をつけよう♡


1ヶ月程前に久しぶりに高熱でました。


3日間断食し、
シリカ水、ヨモギエキスをたくさん飲み、
ひたすら寝てました😴
薬無し!!すぐ回復したよー❤️‍🩹😏

断食がオススメです♡
具合悪い時に食欲なくなるのは、
身体が教えてくれてるのだね😄

「熱には絶食」研究によれば
カロリー摂取量を減らしたり、
絶食することは熱の原因となる感染症と戦う助けとなり、免疫システムの代わりとなる。


自己免疫力アップが1番✨🤩


最後まで読んでくれてありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?