見出し画像

”海猫 南の島のバカンス・1

ある日愛猫が言葉を話せたら

我が家の愛猫、黒猫チョコと白猫ミルク。彼らは普通の猫のように見えましたが、実は特別な力を持っていました。彼らは人間の言葉を話すことができたのです。

チョコとミルクの初めての海のバカンスがやってきました!
私はワクワクしながら二匹を連れて南の島に向けて旅立ちました。
チョコとミルクはキャリーバッグに入っていましたが、
興奮しているのが伝わってきます。

私:「チョコ、ミルク、もうすぐ島に着くよ!きっと素晴らしい冒険が待っているよ!」

チョコ:「にゃあ、ワクワクするにゃ!海を見るのは初めてだよー!」

ミルク:「うん、うん!チョコと一緒なら怖くないよ!」

島に到着すると、碧い海と真っ白な砂浜が私たちを迎えてくれました。チョコとミルクは目を輝かせて周りを見回しています。

私:「さあ、早速砂浜を歩いてみようか!」

チョコ:「いいにゃ!この砂、気持ちいいにゃ!」

ミルク:「ねえ、ねえ!あれを見て!海にキラキラが光ってるよ!」

私たちは楽しい時間を過ごし、島の探検を始めました。チョコとミルクは海辺で波打つ海を見つめ、一緒に遊んでいました。すると、島の奥深くから他の猫たちの声が聞こえてきました。

チョコ:「にゃあ、あれは猫の声だにゃ!」

ミルク:「みんな遊んでるみたいだね!一緒に行こう!」

私たちは声のする方向へ向かい、他の猫たちと出会いました。チョコとミルクと同じ黒白猫で、彼らは優しくてフレンドリーで、チョコとミルクはすぐに打ち解けました。

猫友達1:「初めまして!初めて島に来たんだね!」

猫友達2:「一緒に遊びましょう!」

チョコ:「うん、いいにゃ!」

ミルク:「よろしくね!」

チョコとミルクは、お友だちに魚採りを教えてもらいました。
ふだんのお魚遊びとは違い、大自然に包まれた二人は、楽しさと
幸せな気持ちでいっぱいです。


島のお友だち


初めてのお魚採り

猫たちと一緒に遊んでいるうちに、日が暮れてきました。私たちはみんなで海辺に座って、美しい夕日を見上げました。

私:「チョコ、ミルク、今日は本当に楽しい一日だったね!」

チョコ:「うん、にゃんと最高のバカンスだったにゃ!」

ミルク:「ねえ、ママ、ありがとう!幸せでいっぱいよ!」

私:「私も楽しい時間を過ごせて嬉しいよ。チョコとミルクが喜んでくれるのが一番だよ。」

たそがれのミルクちゃん

そして、私たちは今日の楽しかった出来事を思い出しながら、明日への冒険を夢見てベッドに横たわりました。
南の島でのバカンスはまだ続きます。
チョコとミルクの心に素敵な思い出が残りますように。



 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?