簡単くそうまじゃがいもポタージュアレンジ(完成時間2分!)

2分で作れる簡単な間食を紹介していこうと思う!ということで作り方をどうぞ!

①クノールのポタージュの作り方を見て、ポタージュを作る(どのポタージュでもおk)    ②ご飯を好きな量だけポタージュに入れる    ③チーズを好きなだけ入れる                            ④お好みでベーコンも!(切るのが面倒だったから私は入れなかった)

めっちゃ美味かった……深夜にお腹すいたから適当に作ってみたら、美味すぎて煉獄さんみたいに食ってしまった。とろけるチーズがいい旨味を出してるし、ポタージュにご飯が合わないわけがなかった。しかも深夜に食べたから余計にうまさが倍増してた気がする。

ただこれの難点は、昼食とかがっつり食べる感じじゃなく、間食として無駄に食べてしまうから、ダイエットに向いてない!手軽だからといって何度も食べて太ってしまったら大変なので気をつけよう!!

食べて感動したので、そのままの勢いでnoteに書き連ねましたがどうでしたでしょうか。  是非、手軽に作れて上手いので作ってみてください!では、終わってない宿題を終わらすのに忙しいでこれにて失礼します。

また会う日まで〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?