見出し画像

寒の戻りかな

寒さが戻って来ましたね。
今日から3月。
何かと忙しい月になりますね。

こんにちは!
通販部 リコぴんです。

写真の花、いったい何の花でしょう。。
私は初めて目にしました。


ジャガイモの花   

ですって。
紫が鮮やかで可愛いですね~(^^♪
さて
さて

今回、私が今の時期に最もお薦めするのが、ノニジュース
罰ゲームに使わたりと、とーっても不味いですが、
この忙しい時期にこそ、お勧めですよー
朝は春ウコン、寝る前にノニと忙しい私です( ;∀;)

#ノニ
#春ウコン
#沖縄健康食品
#自然由来サプリメント
#健康ライフスタイル
#ウェルネス
#沖縄長生薬草本社

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?